top of page

手ぬぐい体操WS


  6/3-Sat-,4-Sun-と2日間に渡って1日2部制で行われたマッキー先生の手ぬぐい体操ワークショップ。

ナマステ自由空間でするのは今年で3回目。

きどころねも出店も兼ねて参加し、あまりの脱力の心地良さに計4回もワークを受けてしまい身もココロもほーろほろ状態◎

朝は雑巾がけとガラス拭きから始まり、これも身体の色んな部位を意識し自然と身体が伸ばされ空間がキレイになるのと同時に心も磨かれていくよーな。。

普段の生活に取り入れられるちょっとした動きで自分のこれからを作るヒントを盛りだくさん教えてもらえました^^♪

2日間とも色んな方が参加されててキャラが濃いのは見ての通り。笑

身体の凝りや姿勢改善目的で来られた方はもちろんのことヨガをされてる方、楽器演奏される方のスキルUPにも繋がる技がわんさかで、私もより肩の力を抜いてマッサージが出来る自信にもつながりました♪

1日目、楽趣味のダルバートで始まり。

2日目、アーチ飯のダルバートで締める。

という、ゆるんだ身体に染みわたった美味しすぎるダルバートの虜になったのもこの2日間の出来事♥︎

早くもダルバートシックです!

今回手ぬぐい体操見逃してしまった方、また10月にナマステに来てくれるかもなのでお楽しみに〜◎


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page